お知らせ

2018年小桜姫ツアーのお知らせ

2018/2/14

新商品情報

2018年春の聖地ツアー「小桜姫神社巡り」

開催日時:4月1日(日)9:00~18:00

参加費:アイイス会員5,000円(非会員6,000円)

参加資格:アイイス旅行同好会が認める方ならどなたでも参加出来ます。

開堂講師他、アイイスの講師とともに訪ねる小桜姫神社とその縁の数々の日本のスピリチュアリズムの聖地。恒例となりつつあるこのツアーは、今年は同好会が企画運営します。

 

小桜姫神社は、日本のスピリチュアリズムの先駆者である浅野和三郎が書いた霊界通信「小桜姫物語」に登場する小桜姫を祀った神社であり、かの江原氏が行くと必ずと言っていいほど、心霊写真が撮れるというスピリチュアルスポットです。アイイスの会員からも多くのスピリチュアルな体験をしたという報告が届いています。
 一方、この物語に出て来る小桜姫の類魂とも言える弟橘媛を奉っている走水神社でも沢山のスピリチュアルな体験が報告されています。この地の桜も奇麗です。
 そして、小桜姫観音でもスピリチュアルな体験が待っています。
 お昼は、城ヶ島公園でリラックスして海のエネルギーを満喫してきましょう。
(この公園のトビか鷹には気をつけましょう。弁当等の食べ物を狙います。)

小桜姫と弟橘媛の魂と出会い、光の挨拶をして、魂を癒し、聖なる波動を沢山吸収してきましょう。

注:ツアー参加中、講義などはありません。参加費にはバス代のみが含まれます。昼食代は各自別途お用意ください。

当日の緊急連絡先 080-8742―4155

急な用事による、当日不参加の場合などは、この電話番号まで必ずご連絡ください。最小催行人数に満たない場合は、ツアーは実行されません。旅行傷害保険等は各自で責任を持ってご加入ください。

応募方法:メールか郵便、またはこちらから お申し込みください。

メールアドレス:iistravelclub@gmail.com

郵便:100-1401 東京都八丈島八丈町大賀郷4418-4 サンクチュアリー神夢里        アイイス旅行同好会

申し込み開始日

アイイス同好会会員:3月1日より (アイイス旅行同好会会員になるには、直ちに同会の審査を受けてください。会員費無料。会員になるためのお申し込みは、以下の連絡先まで。現在受付中)

アイイス旅行同好会会員以外のアイイス会員の申し込み開始日3月8日

アイイス会員でない人の申し込み開始日3月15日

お申し込み後、一週間以内にお振込がない場合は、キャンセルと見なさせていただきます。どうかご了承ください。お振込は、3月1日以降にお願いします。

ゆうちょ銀行振替口座記号番号
店名(店番) 〇一九(ゼロイチキウ)店(019)
貯金種目   当座
口座番号   0419842
加入者名:アイイス旅行同好会

⚫︎小桜姫神社巡りツアー行程

8:30   新宿駅西口配車
9:00   新宿西口出発
10:00  横浜駅西口出発
10:45  走水神社到着
11:30  走水神社出発
12:30  城ヶ島公園到着後昼食
13:10  城ヶ島公園出発
13:20  小桜観音到着
13:50  小桜観音出発
14:00  諸磯神社到着
15:00  諸磯神社出発
17:00  横浜駅西口到着
18:00  新宿駅西口到着

なお、一定数に満たない場合は、ツアーはキャンセルとなります。また、余剰金があった場合は、慈善団体などに寄付します。 アイイス旅行同好会の会員になって、講師との親睦や他の会員との親睦を深め、旅行を楽しみ、この同好会を盛り上げて行きましょう!会員希望のお申し込みをお待ちしています。 (現在、開堂講師と広瀬講師の参加が決まっています。)

その他のお知らせ

2016/2/15

新商品情報

Coming Soon!

inserted by FC2 system