コンセプト

アイイス旅行同好会とは

当店のこだわり

アイイス旅行同好会は、アイイスの会員で聖地などへの旅行に興味ある講師と生徒などの会員のために2015年2月1日に創立されました。

この会の会員になるためには、アイイスの会員で同好会の審査を通れば、どなたでも会員になれます。会員になると特別優待権が与えられ、アイイス会員を含む一般の方よりも、早くお申し込みが出来ます。

基本的に、同好会が運営する旅行には、スピリチュアリズムにご興味のある方なら、アイイス会員でなくても、どなたでも参加できます。

国内の旅行では、アイイスの講師の方々を無料で招待して、懇談会を兼ねた旅行を沢山予定しています。アイイスの講師の方々や、他の会員との親睦を深めてください。

参加費が生み出す余剰金の一部は、慈善団体などに寄付させていただきます。

時には、日常を離れて、一緒にスピリチュアリズム縁の地を訪ねて、リラックスし、エネルギーの浄化と補給をしてみませんか?

ごあいさつ

店主からのごあいさつ

この度、多くの会員の希望に応えて、アイイス旅行同好会を設立する運びとなりました。

以前とは異なり、アイイスではなく、ボランティア同志による同好会が運営しますので、多少の違いは出て来ると思いますが、それでも、参加したい人と、運営したい人の心が一つになれば、同好会による旅行の運営は可能だと思います。

皆で心を一つにして、旅行がスピリチュアルで、有意義なものにしましょう。

同好会が企画する旅行が参加者相互の親睦と尊敬と無償の愛が輝くひと時となれば幸いです。

                                                  同好会会長:開堂慈寛
inserted by FC2 system